Since its establishment in 1957, IMV has been deeply involved in research and development in the field of dynamics, especially vibration engineering.

Local News

2021.06.08

BOSCH様とIMVベトナムが勉強会を開催しました

この度、BOSCH様とIMVベトナムは、初めての試みとなるworkshopを開催しました。

試験を依頼する側のBOSCH様と受託試験をする側のIMVがお互いの製品やサービスを深く理解し、適切な試験を実施することを目的といたしました。

 

エンジニアを中心にBOSCH様より21名ご参加いただき、はじめに振動試験についての講義を行い、その後、BOSCH様より製品の構造や試験の目的について講義していただきました。

この両社の講義内容及び、両社の理解度向上への取組みは、素晴らしい内容となりました。

以下、workshopにご参加頂いたBOSCH様の感想です。

・振動試験での疑問がクリアになった。今後も相互学習を続けたい。

・IMVは非常にオープンな会社で、その協力体制には満足しており、今後も継続してほしい。

・BOSCHとの情報共有が確実でサービスの透明性が確保されており今後も継続してほしい。

・こういった学習会が定期的にあると、担当エンジニアが異動になっても次の担当者が試験のレベルを落とすことなく引継げるので良いと思った。

日本でも技術伝承が難しくなってますが、これは世界共通の課題なのですね。

最後に

IMVでは、今回のようなworkshopでお客様理解を深め、試験に関するお客様のお悩みごとや、お困り事を解決できるよう、常にサービス向上に努めてまいります。

Related post

News Archive(WorldWide)

AMERICAS

Choose your country or region

ASIA

Choose your country or region

SOUTHEAST ASIA

Choose your country or region

Return Top